2011年12月19日

ポリリン トライアルセットが届きました

先週頼んだポリリンオーラルケア トライアルセットが届きました。


ポリリンオーラルケア(1).JPG




実は注文してから3日後には家に届いていましたが、いいろいろと事情があり今日ようやく袋から出しました。

ポリリンオーラルケア(5).JPG




注文後、3日で届くのは早いほうですね。


楽天やYahooでは当日や翌日配送サービスがありますが、それ以外だと3~5日が平均的な日数なので早いほうだと思います。



さて、袋の中身ですが、「納品明細書」、「FAXご注文シート」、「新製品の広告」、「トライアルセットの使い方」、「トライアルセット」の6個が入っていました。


ポリリンオーラルケア(9).JPG

トライアルセットの内容はと言うと

1、薬用ポリリンジェル

2、薬用ポリリンデンタルリンス

3、ポリリンクイックスプレー

の3種類が1週間分入っています。



使い方は簡単3ステップ


なんかどこかで聞いたことがあるキャッチフレーズですね。。


1、薬用ポリリンジェルで普通に歯磨き


2、歯磨き後に、薬用ポリリンデンタルリンスで口の中を殺菌と同時にトリートメント


普段はこれでおしまい。


あれ?3ステップじゃなかったけ?と思うでしょ。


3ステップ目は、ポリリンクイックスプレーで気になったときにいつでも簡単エチケット対策です。





毎日の歯磨き粉を薬用ポリリンジェルに変えて歯を磨いて、終わったら薬用ポリリンデンタルリンスで殺菌&トリートメント、外出中はポリリンクイックスプレーでスマートに口のエチケット。


たしかに、これなら簡単3ステップですね。


早速、明日の朝から使ってみましょう。




↓ ↓ ↓ お申し込みは公式ホームページから ↓ ↓ ↓




posted by naana at 22:59| オーラルケア トライアルセット | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。